忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今周りでなつかしいものが流行っていることもあって、
ひっぱりだしたよ!ベッドの下から!
なつかしのゲームボーイ!!!けけけ
なんかいろいろシールが貼ってある・・・使い方わりいなー

唐突であれですが、
ゲームボーイとアドバンスはもう過去のものなんですね・・・
現役小学生は一部のコアな子除き、

「これなんていう名前だか知ってるー?」
(アドバンスを指差し)

「・・・?」

という見事に悲しい反応をしてくれました!!!ぐすん。

はむすたーぱらだいちゅ~あどばんちゅ♪

のCMに憧れていた(その当時、私はアドバンス買ってもらえなかった)私。

ハム太郎のゲームの1が超つまんなかったこと
2はおもしろかったけどすぐ終わったこと
3はアドバンス持ってなくて買ってもらえなかったこと
4は操作がいちいちうざくていらっとしたこと

誕生日にコロコロカービィ買ってもらったこと
ポケモンを近所の友達と二人で通信しまくって
私はタネボーを、彼女はハスボーを受け取って、
彼女は立派にルンパッパにしたこと
私は育てるのめんどくさってなってコノハナ19レベで放置したこと(たしかハジツゲかフエンあたりで放置)

なんなんだろうね。あのころは。ハムスター超はやってたのよね。なんで。
ただえさやってイベントやってるだけなのにね。はむぱらなんて。
今から思えばさ、育成ゲームならシーマンとかいろいろあるじゃんって思えるけどね。
(いやアレ意外と・・・)

コロコロカービイとかってSPじゃできないんだよ!!!
DSじゃゲームボーイ系ができないんだよ!!!

ていうか、DSってダントツで重いんだね。
PSPも軽量化してるから超軽いし、ゲームボーイなんて超軽いよ!
電池抜いたらちょう軽い!

DSの悪いところは重いところだな。うん。


ゲームボーイカラーとアドバンスとDSとライトとPSPが私のけーたいゲーム機です

家にはいろいろあるよ!SPとかゲームボーイとかアイとか!
でもアイはアドバンス使えないんだよ!!!!!!
ちくしょー!!

私過去にすがるくせがあるのかな。
なんでも昔のほうが良かったとか言ってる気がする。
どらえもんとか。おどるぽんぽこりんとか。(木村カエラ好きだけど)

でもどらくえは5が好きだ!!!!!(主張)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]