忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また妄想。

























跡部息子・真田息子・手塚娘が幼馴染だったら萌えるよねって話。


いちいち跡部息子とか書くのだるいから、名前つけときます。(仮)

跡部息子→跡部景一  けいいち
真田息子→真田弦之介 げんのすけ
手塚娘 →手塚柚香   ゆずか


相関図的なもの

弦ノ介→柚香→景一


景一はなんでもできる子。スポーツも勉強も何でもござれ。
で、モテモテで彼女をとっかえひっかえしてる系。
目立つこと派手なこと大好き。ツッコミ気質。

「おい真田てめえ俺のローストビーフ食っただろ」


弦之介は父親がかなり厳格だから表向きは優等生。
でも意外と適当なところがある。ちょっと天然。
昔から柚香がすき。柚香を守るためならえんやこら。

「…やっぱこれうまいな」


柚香は美人さん。景一に言われて眼鏡はずしてポニテもやめた。
その結果、すごくモテるようになってしまった。
スポーツ万能、才色兼備。でもちょっと天然。

「弦、あんまり食べると景がうるさいよ」


それぞれの呼び名
柚香は景、弦
弦之介は跡部、柚香
景一は真田、柚(ゆう)または柚香

柚香がポニテ眼鏡だったのを、景一が女らしくねえとか何とか言ったら
次の日コンタクトにして髪も下ろしてきて景一は柚香にノックアウトされてればいい。
弦之介は廊下で目撃して飲んでたコーヒー牛乳ぶちまければいいよ。
柚香は昔から派手だけど優しい景一がすきで、そんな柚香を弦之介はすきだといいよ。
弦之介はなんでもわかってる。でも攻めるときは攻めるのさ。
ちなみに景一は昔から弦之介が柚香のことすきなのは知ってる。
むしろ応援してるくらい。
でも柚香の気持ちが向いてるのが自分だってことにはきづいてない。

まぁ上記のことがあって、景一は柚香に一途になるよ。
でも柚香は好きだけど友達でいいと思ってるからまったく進展しないよ。
そのスキに弦之介が入り込もうとするよ。
結局はどっちとくっつくんだろうね←



日常。

「俺のローストビーフがねえ…真田てめえ食っただろ」
「………。」
「人の物盗むたあ見上げた根性じゃねーの」
「…やっぱうまいよな跡部のローストビーフ」
「まあ景のだからそりゃ美味しいよね」
「…おいシカトかよ」


「景、休んでた分のノート貸してほしいんだけど」
「いいぜ、ほらよ」
「ありがとう」 にこっ
「…!」 赤面めそらし


「売店まで行くが、お前も来るか?」
「うん行く あ、景」
「よう 売店か?」
「そう 弦と売店までデート」
「………」←ちょっと嬉しい
「そーか じゃあまた後でな」 スタスタ
「あれ、ついてこないんだ」
(………気をつかわれてしまったか)




テニスは息子二人ともやっててライバルだといいよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]