忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のHGプレイ記。

ええとですね、とりあえずジムバッジを16個ゲットしました。

更新ができなかったのはHGあんまりやってなかったてのもあるんですが、
一番の原因はですね・・・

新型インフル!!!!

このインフルのせいでなかなかDSにもパソコンにも触れられず。
素敵シルバーウィークも丸つぶれですよ。
体重が2.5キロも落ちましたよ。一日で。ひえー。インフル凄い。
月曜あたりからのどの痛みと微熱が続き、
母にも「普通の風邪だねー疲れが出たんだよ」てきなことを言われたのですが、
昨日の朝5時にめざめると全身がピリピリ痛くておまけに39度の熱・・・。

そういや、周りにインフルめちゃくちゃいたなー・・・

とかなんとか思ってるうちに寒気がぞぞぞと来るわけで。
その後も病院行く前とかも本当に死ぬかと思いました。
やっとこさきがえても服が汗びっしょりで、その後も寒気寒気・・・。
なぜか弟をおいて病院へ。
(彼は部活に行ってたそうです)

薬貰ってとにかく寝て、雪見だいふくばっか食べてました。9個いりのやつを一日で食いきった。
今日は熱も微熱くらいに戻って、遊戯王見まくり。
でも咳が結構きついです。
今も結構もうろうとしてるのかもしんないです。

プレイ記はちょっとずつ進めていくつもりです。

もう寝るんですが、寝る前に言っておきます。



 ・ グリーンが赤緑のライバルすぎてやばかったということについて ・

・LGのその後すぎてやばい。
・もう名前とか、レッドとかそういう名前とかは脳内フィルターかけて見る。
・なんだかんだグレン島でナーバスしてたところとか。
・ライバルって意味不明に英語使うところが素敵だよね。バイビーvとか。
・おんがえし覚えさせてる
ところとか、
・成長してるじゃん。
・後衣装とか。ポケスペではこれを着るんだね!
・最後に笑うのはこの俺様だ!!!って感じが素敵すぎました。

グリーンさんを金銀世界で拝むのは10年ぶりくらいなわけで、
ほぼ覚えてないのよね。
だからすごい新鮮でうけました。
おんなのこの方もだしてくれーーーーーっ!

おやすみなさい。みなさんもお大事に・・・^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

新型インフル、大変そうですよね;
とにかく熱が下がってになってなによりです・・・!(今は完治してるのでしょうか?

ジムバッジ16個、おめでとうございます><
FR・LGの女主人公、一般トレーナーで「ミニスカートのリーフ」みたいな感じで、何処かに潜んでいたらいいんですけどね~。
ピカファン 2009/10/02(Fri)22:25:03 編集
無題
ご心配おかけしました~;
今はもう元気ですよ。

ダイゴとかシロナさんとかが登場してるくらいだから、
あの子もなにかのイベントで出てきてくれたらいいのに~!
って感じですよね^^;
ビー玉。 2009/10/06(Tue)19:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]