忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
[101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジラーチもらっちゃいました!いえーい!

なんかマックいかないとダメ的なムードだったけど、実はワイファイでもできたっていう・・・!
なんでみんなマックでやるのかなあ?
なんか特典があったのかなあ。だったらショック!!

チイラの実持ってるなんてどんだけリッチなんですか!
でもやっぱジラーチは可愛い。ジラーチの映画わりと好きだよ。
一番好きなのは水の都アルトマーレだけど♪(で、同じくらいオレンジ諸島編の映画が好きv)

全然関係ないけど、ギザみみピチューもらうべきかなあ。
別にそんな好きじゃないんだよなあ、ギザみみピチュー。
色違いは欲しいけど。(おい)
それより前に、映画別に興味ないんだよなあ。ヒカリだし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になったのでコメントさせていただきますっ

公式でもどこでも、マックじゃないと貰えないらしい事が書いてあった(ような気がする)ので、ワイファイでも貰えたのは驚きですよねv
特典と言ったら、土日にマックに行くとポスターやシールがもらえたりとか、でしょうか。
それと、今はハッピーセットのおもちゃはポケモンなので、ジラーチ貰うついでに買えて手間を省けます。

チイラの実もいいですよね!
エメラルドやってたころは、いつになってもマボロシ島出てきてくれなくて苦労しました(^^;

野生でピチューの色違い出るなんて確率も低いですから、貰って損は無いと思いますよ~っ!
私も映画自体にはそんなに興味は無いですが(笑
ピカファン 2009/06/23(Tue)20:29:08 編集
無題
お久しぶりですっ^^
確かに色違いピチューはなかなか出てきませんものね。多分、前売り券買うと思います。映画は・・・ポケモン好きな友達を拉致してむりやり行こうかな、と思ってます^^
ビー玉。 2009/06/24(Wed)17:23:58 編集
無題
おはこんばんにちは!
覚えてないかもしれませんが;、久しぶりになりますm(__)m
BLUE×KINGという、(なんかわけのわかんない)ブログのリンクがお世話になっております。

水の都のアルトマーレw、自分もあの話は大好きですッ!
アルトマーレ…、行ってみたい……ですよねwww

すみません、本題、入ります(汗)
ブログをお引越ししたので、リンクを消していただけると助かります。
そして宜しければ、再度、相互リンクしませんか?
史衿というか下流というか; URL 2009/06/29(Mon)20:40:44 編集
無題
お久しぶりです><
もちろん覚えてますよ~。

アルトマーレいいですよね!ラストはあれ~だけど!あの泥棒姉妹も好きだし!

ブログがお引越ししたのは知ってたんですが、リンクどうしようかと思ってたんですよ!
相互リンクはもちろんこちらからもお願いします><
ビー玉。 2009/06/29(Mon)22:50:28 編集
無題
覚えていただけたとはッッ
不思議な感動を覚えましたwww

ありがとうございます!!
こちら、リンクいたしましたので、願いしますm(__)m
2回目ですが、これからもお世話になります。。
と、最後にめんどくさいですが、名前が史衿から下流に変えました(汗)
名前も出来れば、これからは「下流(そのまま読み)」で。
下流 URL 2009/07/04(Sat)00:54:03 編集
無題
リンクしておきました><
ではこれからもよろしくお願いしますね!
ビー玉。 2009/07/04(Sat)22:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]