忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はボカロ特集でございます。


すきな曲を紹介していきたいとおもいます!!




指切り
私が初めて聴いたボカロ曲。 雰囲気がだいすき。
おいらんさんは好きな人に自分の小指をプレゼントしたそうです。

白い雪のプリンセスは
サビがすきです。テンションあがる。
お願いKISSで目を覚ましてほしいの 棺から連れ出すように

ローリンガール
キーたっかいけどなんか爽快な気分になる。
もう1回もう1回、わたしは今日も転がります と少女は言う 言葉に意味を奏でながら

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
この曲の元ネタの人のブログよくみてます。
奥さんがかわいすぎる・・・!!

メランコリック
たぶんぼかろの中で一番すき。
全然知らない君なんて 全然しらない しらないもん

ワンダーランドと羊の唄
電車の中で聴くとものすごい爽やかな気分になる。
ていうか、動画がすごい!あの世界観真似できないなあ。

孤独の果て
カラオケ配信を熱望してます。ぜひぜひ。
ああ 孤独の果ての 蜃気楼

ペテン師が笑う頃に
仁王にうたってほしry
ボカロしらない子もかっこいいってゆってた。

1925
カラオケでJOYがあったら絶対うたう!
かわいい。



ものすごおおおおく有名な曲は除きました。
supercellとか、ロミシンとか。




マトリョシカとおちゃめ機能と探偵むしめがねがカラオケ配信してほしい・・・



あなたと私でランデブー? ランデブーってばランデブー?

どら焼きは主食になれない ならば上書きしちゃえば僕の思い通り

名探偵の才能さえ見抜けぬ罠 迷惑旋盤な日々 解き明かしたい

拍手[0回]

PR

今らんまにはまってます。
るみこ先生もう素敵です!

強烈に古いのですがちまちま一話ずつみてます。

らんまの主要男子はみんな良い!!
九能も良牙もらんまもイイ!!
良牙かわいすぎる!
九能も変人すぎてすてきだわー
らんまの茜呼びが好きすぎます。
あっかねーーーー!!って呼ぶのが好き。
女らんまは超かわいい。声も!ムサシ(笑)

最初は九能さんうけるーだったけど、今は良牙かわゆすです。
てかシャンプーかわいいいいい
アイレン♥

霞姉ちゃんて自宅警備員なのか?

なめていた!ほんとまじごめんらんま!
 

拍手[0回]

遊戯王にまたはまってるので
ウィキペディアで中の人めぐりしてました。
元はニコ動でとある動画を見つけたことがことの発端。
実はガッシュのキャラと遊戯王のキャラの中の人が重なる方もいました。

凡骨→鉄のフォルゴレ
モクバ→テッド・マルス
師匠→ブラゴ
舞さん→ワイフ(鯖江)

まさかのワイフ!!!!!
なんかショックだよ・・・舞さんが万能ナイフなんて買ってるのやだよ・・・。
ワカマカダンス?え・・・なにそれ・・・。

てか、フォルゴレとワイフって・・・。ごめんなさい。

てか師匠!非情のビクトリーって!!!!
そんな!ファラオを蹴散らしちゃいけません!!!

有名な方も多いので・・・

キャベツ社長→レーヴェ
パンドラ→オリビエ
2代目本田→アガット

なんてことも。
ぜんぜん気づかなかった・・・
本田・・・アガットさんなのね・・・知らんかった・・・
つーか、中の人大河内くんもやってるよ!!!!(のだめの)
それにもびっくり。あとなるほどくんのアニメボイスも同じ人なのね。

闇サトシは有名ですが、顔芸がさわやかに歌っていたのにもびっくり。
あいかわらずしゃ行は苦手っぽいけど。

拍手[0回]


我が弟が友達から借りてきた 金色のガッシュ!
面白かったので、感想ちまちま。


あのーえっとおー
私ですねー実はーガッシュはーアニメで全話見てるんですよ。

でもですね、私、アニメは最後まで見たものの。
色々納得がいかない部分があったんですよ。
ファウード編とか、ファウード編とか。

ちょっとまぁ言っちゃあれですけど、
ファウード編見てて、ガッシュ、終わったな・・・とか思ってたんですよ!

でも、今回原作読んで、わかりました。

悪かったのはアニメでした!雷句先生ほんとごめん!!!!

いやはや、漫画は神ですね。
アニメだと何話も引っ張って魔物同士の戦いをするのに、
漫画だとすいすい読めるわ。

それもあるんですけど、
ファウード編のアニメは、話変えすぎ。ひどすぎ。
消えた魔物が違うとはどういうこと!?

漫画で
消えた魔物
テッド(対チェリッシュの仲間) バリー キース ロデュウ リィヤ 
チェリッシュ(対ゼオン) ウォンレイ(対ウ○コティ○ティ○) カルディオ(対心臓) あと数名

アニメで消えなかった魔物
テッド バリー 
キース カルディオ 

アニメでは、アースやチェリッシュも初期に消えてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


漫画ではひたすらテッドがイケメンでした。かっこよすぎて死ぬ。
チェリッシュは・・・テッドのリーゼントにお似合いなヤンキー姉ちゃんでした。
かっこよすぎ。チェリッシュ。
そんなかっこいいチェリッシュにテッドはほれてましたよ。かっけー。
でもさ、なんか終始らぶらぶだった二人だけどさ、

・・・・・・・・・・・テッドくん、君いくつ?

ガッシュが6歳だから、小3くらいかな!
チェリッシュは・・・・16歳くらい?
いや、別に二人がよければいいんだけど。
俺の女に手ェだしてんじゃねぇよ!
やだやだ、おませさん。

それと、敵キャラもわりとパートナーのことは思ってるよね。
アニメではそんなそぶりなかったけど。
デュフォーも清麿に「お前もガッシュみたいなやつにあえれば良かったな」とか言われてるし・・・
漫画だとゼオンもさよならする前にデュフォーに色々言い残してるし。
楽しかったって言ってたし。
笑うし。かわいかった。だってまだ小1くらいでしょ・・・?
チータも。女の子って感じ。女の
ロデュウはお兄さんって感じだったなあ。
でも、ロデュウのマスクのセンスはひどいwww
やっぱりパートナーがいないとみんな寂しいんだね。


あと、恵さんが結構清麿に惹かれてます感がつよかった。
アニメではそこまでいってないんだけど、
漫画ではスズメに優越感持って楽しそうにしてるし。

でも清麿はね~
死ぬ最後に思い出したのはスズメだったしね~
親や仲間ではなくww
スズメいい子だもんね・・・。
清麿にとっても存在は大きいんだなー。ふふふふ
スズメ、といえば清麿はスズメのことは水野!ですが
ふふふふ、私見つけました。
ファウード編で日本を守る!みたいなときに
清麿ってばスズメって呼んでました。
・・・・・・・・・うん。誤植だと思う。
よくあるじゃん。
男の子がさ、女の子がピンチで叫ぶときにちょっとノリで名前で呼んじゃったみたいな。
・・・コナンが歩美!って呼んじゃうアレよアレ。
うん。そういうのじゃないね。誤植だ。誤植。

とにかくアレです。ガッシュ神ですね。わかります。

拍手[4回]

その後、

三谷と金子さんついにゴールイン!!!!
結婚!!!

ついでに奈瀬とアキラが今つきあってる。
小池くんと和谷が親友。 アキラと伊角さんが親友。
和谷と福が信頼してる友達。

ヒカ碁って恋愛要素低めだけど、そのうち発展しそうなネタ満載っすよね。
ほった先生素敵すぎます。

個人的なヒカ碁恋愛その後予想 伏せ

ヒカル&アキラ きっとそのうちタイトルとかとっちゃうんだろうな・・・。
          アキラさん結婚遅そう。
          ヒカルは・・・あかりとはくっつかないのがロマンな気がしてきた。はかない初恋!
          でも付き合ってもいいよ。ツンデレ全開なヒカルも素敵。

和谷 タイトルこそ取らないけど、幸せになりそう。ナチュラルにパパになってそう。
    奥さんがしげ子ちゃんだったらどうしよう。結婚早そう。20代前半で結婚してそー。

伊角さん なんかこの人女の人にふられてそうなイメージが・・・伊角さん大好きなんだけど・・・。

越智 お見合い結婚してそう。(お祖父ちゃん経由で)

あかり 地味にOLとか。ヒカルとロマンスがあってもいいと思うよ!

筒井さん 奥さんもち美人でマイホームパパ。サラリーマン。
      この人も幸せになりそう。

加賀 しらねー

三谷 金子さんが奥さん希望。だって~『おーい、できたぞー』はどーかんがえても夫婦だって!!
    正子呼び、激しく希望。野良猫のえさやり、希望。
    ヤンデレっぽい。

金子さん 三谷と結婚してお母さんになりそう。
      彼女は絶対にデレちゃだめよ!クーです



妄想はげしいよ。

おいしいです。ヒカ碁。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]