忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近比嘉熱がやばいです。ていうか昨日から笑



比嘉のキャラソンのクオリティーの高さはんぱないww

楽園へとか道しるべとかいい曲すぎる!!!
沖縄そばの歌の甲斐くんの 「はい、どうぞ」に
萌え萌えきゅんきゅんします。なんてさわやか!!!!!かわいいいいい
甲斐くんがもうかわいいんだわこれが。

バレキスの沖縄バージョンだいすき!合ってる!笑
もう甲斐くんかわいいキスといわずちゅーなのね君たちwww
味見てwww知念すきすぎるwww声優さんもすきだが!!!
まじ仲良し比嘉かわいい


あと凛ちゃんがかわいいいい
前からすきだけど、美ら海パワーだねのかわいさはんぱない!!!

美ら海パワーだね はーぶっ

わたしは はぶになりたい。
もうかわいいよおおおお ゴーヤ大嫌いなんだー♪


てか知念!!!知念の曲まじ全部いい!道しるべだいすき!
まさか知念こんなすきになるとは思わなかったよ!
美声すぎる!この声すきやあああ
なまこシャンプーいいさー

ドキサバの実況みてから木手がだいぶネタ的な意味でだいぶすきになったwww
お前かわいいやつだなwww
さりげ同居宣言遠距離恋愛www私絶対無理だわwwww

放課後木手だいぶおばか。愛のゴーヤ戦士w
ビッグなものがバーンってwww
てか40.5巻見返したら、特技服飾デザインかよwww
弟とアニメOPの木手がひたすらオシャレすぎて大騒ぎしたんだけど、
彼はオシャレさんなのね。
木手のセンスは普通のおしゃれで良い。頭はともかくwww



私的 テニプリオシャレ男子

木手 凛ちゃん 岳人 じろー 千石 赤也 六角の亮くん

この7人は絶対おしゃれだと思う!なにげじろくんはおしゃれだと思うんだ!
赤也と千石はちゃらいからおしゃれだと思うw
亮くんとがっくんは絶対おしゃれ男子だとおもう!
青学涙目ww


香水使う人々

跡部 観月 木手 凛ちゃん (千石)

香りまで気を使う中3はこいつらくらいだと思うんだ!
凛ちゃんは金欠そうだけどw
でも跡部とか育ちのいい人は特に何もつけなくても
いいにおいしそう。妄想です。


戻るよ!

放課後の比嘉が仲良しすぎるwww
みんなえーしろーの事気遣ってるwwwかわいいい
比嘉は名前の呼び方がいちいちツボ!

ゆうじろー えーしろー 慧くん この三人とくによい!
ーがはいってるのだいすきなんですwww
てか田仁志が慧くんてwwww名前かっこいいいい
凛ちゃんといいもう比嘉だいすっき!!!


あとさ!
COSMOSがかっこよすぎるんですけどなんですかあれ
ちょ!慧くんどないしたの!?
まさかのいけめんすぎる件。
この曲めっちゃすきなんですけど!エンドレスリピートw

もう比嘉はんぱないなもう!だいすきーーーーーっ


今度放課後の感想かきますww

拍手[0回]

PR


あいかわらずテニプリにはまっててごめんなさい。

でもしつこいようですが・・・


ダブルスがすきだーーーーーっ!!!!!!!!!!


いいよねダブルス。
ほんとすきダブルス。

よし、これからあたしがすきなダブルスを紹介するよ!



岳人&日吉

仲悪そうだけどなんかすき。
氷帝の2年はみんな背が高いよね。うらやましー
小さい先輩と大きい後輩がすきです。
OVAの遊園地会議がだいぶツボでした。かわいい。


宍戸&長太郎

宍戸さんがひたすらかっこいい。
長太郎が慕うのもわかるわ。氷帝でいちばんまともw
あれ、私宍戸さんが好きなだけ?
まぁ、長太郎は宍戸に依存しすぎなので自立を目指しましょう^^


仁王&柳生

ペテン師と紳士。
もう二人ともすきすぎるwww
学プリとかドキサバでは親友だしね。
でもこの二人は仲よさそう。男の友情に弱い私です←


海堂&桃城

このふたりすきー
2年生すきやあああああ
なんか喧嘩するけどお互いわかってるとこがよいよね
ライバルって響きに弱い私です←


大石&菊丸

もうこの二人は癒しのかたまり。
見てて安心する。なかよしいいね。
大石さんも菊丸もだいすっき!





アニメオリジナル編


天根&忍足

あえてのこのふたりw
ダビデのしょーもないダジャレにきちんとツッコむ忍足。
みてて楽しい。バネさんもすきだけどね。


大石&宍戸

THE☆まともペア。
青学と氷帝で一番まともで常識のある2人。
きっと気が合うと思う。


跡部&真田

この二人にダブルスは無理。
でもこの二人ってのがだいぶツボです。
根本的なとこは似てるけど、まるっきり正反対バンザイ!
仲悪いのさいこー!







結論・仲悪いのにダブルス組んで協力する感じが一番すき。

ex. 跡部と真田 岳人と日吉 桃城と海堂





あと、関係まったくないけど菊丸とじろくんはマジ癒し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌声も存在も行動もすべてにおいて癒し。



うん、おわり。

拍手[0回]


最近聞きまくってるテニプリのキャラソン♪
なかでもお気に入りの曲を紹介するよ!

 
12345 Ready Go! 脱帽
 ノリよしでちょっと和風な感じでとってもすきなのです
 最初の真田のカウントもいいよね!城ノ内がんば!

Against Wind 芥川慈郎
 ちょっと昔のドラマの挿入歌みたいでいいよね
 さわやか!うえださん歌うまいよねギャグマンガ日和笑

Jetドライブ 跡部景吾
 今のところ跡部の曲のなかでは一番すきかな。
 あのノリがなんかすきです。音速の~切れ味さ~がなんかすき。

LASER BEAM 柳生比呂士
 こってりビーム笑なんかこれもノリがすき。
 最後のアデューもいいよね~

Flower~咲乱花~ GIGS
 GIGSのめんつがすごくすきなんだよねー個人的に。
 これ聞くとおおテニプリ!!ってなる。

不条理 氷帝エタニティ
 あたしがたぶん一番最初に聴いた曲?カラオケで?
 これ中学生の曲じゃないから!でもすきだ!かっこいいよー

恋だなう 千歳千里
 長瀬さんに聞こえてくる罠・・・もうこれTOKIOでよくない?
 音楽苦手なくせに歌うますぎーサファw

スピードスター 白石蔵之助
 関西弁なとことか口調が早くなるとことかすきー
 これケンヤの曲なんだよね。ケンヤもすきやールックスがw

メラメラ プルタブと缶
 正直Wonderful Lifeよりこっちの方がすき。
 なんかいいよね。なんか。


お気に入り多いな!!!
まだまだあるんだけどね・・・



あと跡部以外にときめいている子たちをば書いておこう・・・


岳人(ちっさいとことか みそ語なとことか) 長太郎 宍戸さ~ん(D1大好きだー!)
   
ジロー(曲で) 千石 白石 ケンヤ(ルックスが。すっごく) 千歳(方言いいよね ~たいがすきたい) 

海堂(アニメだと単純にかわいい) 柳生(声もいいよね) 仁王(キャラソンのクオリティー高!) 

赤也(でも悪魔化は怖い) ミチル(というより銀華) 平古場(おばあちゃんっこなとこが)

あとGIGS3年組はトリオで好きーー
普段は仲悪いけどたまに以心伝心してればいいw
手塚大好きクラブにはいれよ!木手といっしょにww

氷帝はお色気担当多いーでもすきだー
氷帝2年もすきだー日吉もかわゆい
樺地もだいすきよ。樺地がだいすきな跡部もすきよ。
かばじ いつもありがとう

立海は3強よりもこっち派なのよねーヤング漢すき!!

ケンヤはもう見た目が好みなのよねー
あんまり活躍してないけどかっこいいよねー



テニプリすきやああ!!!

拍手[0回]


テニプリを諸理由により読むことに。
大昔見たような、ゲームやったような(テニスの方)で微妙に覚えてたんですが、

なんつーか・・・

とにかくはんぱねえ!!!!

ほんとマジ、ハンパなかった。
女子に人気の理由がわかる。あんだけ男いりゃ一人くらいすきなキャラできるしね。
でもみんな中坊・・・中学生なんですよねーありえねー

跡部とか手塚とか真田とかはもう中学生の域を逸脱している。
もう高校生じゃね・・・?
手塚真田らへんはもうすでに大学生でも通用するかと・・・

で、私の好きなキャラ?え?聞きたい?
あ、読んでる人なんていない?フッ・・・

そ~れ~は~

跡部景吾だよ!!!

なんていうかさー菊丸とかなら表だってすきだーーーー!!!っていえるけど、
跡部は伏字じゃないといえない。
なんかあの中学生がすきなのかと思うとむかついてくるし
なんか敗北感・・・
うん。すきだよすきだってば跡部。
だってなにあのカリスマ性!!!ありえないから!!!

うん。認めるのやだけどいいます。かっこいいと思います。彼。
残念ながらあまり同調してくれる人が周りにいません。
なんでだろうね。人気投票とか無駄に一位なのに。

中学生のくせにバスローブww
だかしかし飲み物はオレンジジュースww
行動が大分意味不明ですがすきだってば!!

とにかくなかなか人前でいえないので今言いました。

他は長太郎がすきー
誕生日バレンタインデーで性格ウルトラ良し。
今一番ほしいものは世界平和。
長身、イケメン。
なにこの完璧な後輩。ほしいいい!!!

まぁ氷帝がむかしから私すきなんだよねー
不条理すきー

キャラソンは全部聞いたわけじゃないけど
跡部だったらかっこよさだったらKINGGAMBITだけど
けっこうE気持すきかもしれない。
なんか、キャラにあってる。て、あいつ中学生ですけどね!!!
まだはやいんだから!14歳!
チャームポイント~は論外笑
手塚意外と歌うまかった!!!牛乳をのめ!!!

まぁつまり・・・
とにかくハンパねえ!!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]