忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は小学生の時、キャラクターを作るのが大好きで色々考えて妄想してることが頻繁にあるのですが、
久しぶりに昔のノート引っ張り出したら相当たくさんのキャラクターがでてきておもしろかったので何人か書いてみようと思います。 

ミサオ
ポケモンのサイドストーリーにでてきた女の子が成長してシゲルと付き合ったらどうしよう、とかなんとか考えてるうちにあれよあれよとキャラクターができていきました。
ちなみにサトシたちより2歳年下で好きな人のタイプは「バカみたいにまっすぐな人」。
初恋の人はテレビで活躍していたサトシで、それがきっかけでトレーナーになった。たまに彼氏ができたりもするけれど必ず相手がさらにダメ男になってしまうため、別れてしまう。
ちなみにシゲルの好きなタイプは「才色兼備の年上の女性」。
シンオウ出身で、フシギソウがフシギバナにいつまでたっても進化しないのは大きくなってみさおをそばで守ることができなくなるから、とかいうあとつけ設定つけたりしてます。

吉瀬 そわか
黒髪ロングのウェーブがかかった髪に細くて白い体、黒ぶちめがね。
鞄の中には常にBL本が入っててiPodはアニソンキャラソンボカロオンリー、主食はカロリーメイトとかいう不健康そうな腐女子。ちなみに性格上のモデルは同級生だったロリ巨乳の料理、裁縫、スポーツ万能で物知りなアクティブ腐女子ちゃん。
性格はサバサバしてる感じで洞察力が半端ない。割とツンデレ属性。
同じクラスの下にチビが二人いるお兄ちゃんで気さくな跡部くん(notテニプリ)と仲良くなる話だった気がする。
愛称はそわ。

赤石 夕月(ゆづき)
人気漫画家とホステスが駆け落ちしてできた子供設定。
美人でビッチだけど彼氏より幼馴染をとる友達想いの女の子でした。
幼馴染は貧乏で中卒の棋士の男の子で夕月のことが大好きなんだけどビッチすぎるのと囲碁命すぎたから長らく気持ちを抑えてました系。

仁科 瑠花
仁科は母の姓で、英名は Luca Alccot 。
イギリスの貿易商と日本橋の貿易会社の社長令嬢の娘。髪はくすんだ金髪で眼は微かに青い。
母が亡くなって以降父親との折りが悪くなり、たまらず日本に家出してきた。父親の存在を隠す為にカラコンで眼を黒くし髪も染めた。
日本には親同士が決めたものの仲の良い婚約者がいる。結婚はするつもりだけど、結婚するまでは好き勝手しようという約束をしている。
当初は寂しさからビッチだったがちゃんとした友達ができてからは髪や眼も元に戻し、一途に恋をするようになった。本来は非常に利口な女の子。


などなど。おわり。もっとあるけど面倒くさいので、おわり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]