忍者ブログ
好きなゲーム・漫画について勝手気ままにしゃべります。更新はリンクの落書き帳が主かも。最近はまってるのはテニプリ笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

サトシ・・・・・続投なんだ・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(なんともいえないこの気持ち)

拍手[0回]

PR

ユズジム戦を久しぶりに見ました。(意外とちゃんと見るのは初めて?)
・・・とにかく、カスミがジギーさんからいわゆるプロポーズに近いものをされてた時、
私はカスミを見てこう思いました。

・・・迷うんかい!

迷いすぎだよカスミ!
だってキミ、劇場版でガールフレンドって言われてたじゃん!(否定してたけど)
っつーか、カスミ→サトシはもう公認?なんじゃないの?
サトシ→カスミはおいといて。(おい)

サトシはジギーさんに対してはしょっぱなから
呼び捨てでしたよね。
それって自分でも分かってないジギーさんへのライバル心のあらわr(おい)

カスミに言い寄りまくるジギーさん。
それにまんざらでもなさそうなカスミ。
そんな2人を見て「ヤなカンジ~」なサトシくん。
・・・だったら可愛いのになぁ!ていうか実際そうであってほしいよ!

サトシはいかにも好かれるタイプですが、
カスミはモテそうだけど好きになるタイプだよなぁ。
ハナダ美人4姉妹の末っ子を選ぶなんていい目してるな!ジギーさん!

・・・末っ子で思い出しましたが、カスミって10歳でしたよね?
・・・ジギーさんってロリコンだったりするんですかね。だって、10歳児だよ。10歳児
よーく考えてみると、ランドセルしょった小学4年生ですよ!あんな美人だけど!
そんな小学4年生にプロポーズするって(してない)どんだけなんだよっ!
小学4年生だよ!?小学4年生!!(しつこい)
ジギーさんは多分中学生くらいかな。(だってカスミよりちょっと背が高いくらいだもん)
ポケモンバトルにかなり関係ないダンスを教える変な人でしたね。

サトシとカスミってGXの十代と明日香さんみたいですよね。まさにそれ。
サトシと十代は気が合いそう。(いろんな意味で。)
でも十代は兄貴分っていうかとにかく親分?なのに、
無印サトシは頼りない弟みたいな感じですよね。
カスミは世界の美少女とか言いますけど、明日香さんは意志の固い方なので(カタブツ)。
とにかく、「恋愛?キョーミねーぜ!俺は夢にしか興味ねぇよ!」な男子陣に、
「そんなまっすぐなあなたが好き・・・」みたいな女子陣ですよね。
あー今気づきましたけど、
GXは高校生ですがポケモンは小学生でしたね!(笑顔)
あー似すぎて怖い。
今更ですが私は十代×明日香にはたいしてどうでもよかったりします!(さらり)


・・・結果、ジギーさんは
ロリコン
・なにかと妹を出して妹のためにも・・・とか言ってるせこい人。
・ポケモンに激しくどうでも良い特技を教えている。
・ぶっちゃけしつこくて陰湿そう。
・カスミを選ぶという目は確か。

・・・だと思いました。終了。

拍手[0回]

感想で~すvv
まずパチリスの話から~
なんか脳内の中で家族構成?みたいなものができました~vv

頼りになるお母ちゃん・タケシ
双子兄・サトシ
双子妹・ヒカリ

・・・みたいな。
今日はなんだか2人がとっても可愛い。
お母さんがいなくてどうしよう~みたいな。
なんか2人は双子って感じ。
もちろん彼女の役はカスミですけど~~。
っていうか、ヒカリ、料理できたんだね・・・。ヒロインはみんな料理下手なものかと・・・。
キミはいいお嫁さんになるよ。うん。旦那誰だか知らないけど。
っていうかヒカリはモテすぎ!
ケンゴにテルヒコにコウヘイさん。3人だよ!
カスミだって2人なのに!(サトシ入れなかったら。)
ハルカなんて0人だよ!?(シュウ入れなかったら。)

タケシはなんて頼りになるんだ・・・!!お父はん・・・!!
昔のピカチュウみたいになった時は、
電気を逃がして、オレンの実をすったやつをあげればよかったんだ!
そんな簡単に治るんだ!
もっと大変だった気がするのはあたしだけ・・・?

終わりらへんのタケシのセリフ。
え え え え。
ななな何その旅を一人でそろそろはじめてみろてきな発言は・・・!
ももももしかしてポケモンおしまいの危機!?
はたまた主人公交代の予兆!?
そそそそれとももしや、我らがタケシレギュラー脱退の危機!?
凄い怖かった。
いやだよお~!せっかくヒカリをそれなりに好きになってこれたところなのに!
終わっちゃうなんて!

タケシの終わりらへんのセリフと双子(サトシとヒカリ)の反応にヒヤっとした回でした。
いやはや、やっぱりタケシはお母さんだな!
いないと双子(くどいようだけどサトシとヒカリ)は旅をしていけないのではないか・・・!
ていうかそもそもハナダジムリーダーのあの娘と2人旅だったころに戻っちまえ!!

後半はまた後日。

拍手[0回]

メリッサさんって、バトルドームのヒース様に似てません?
ラクガキにもほどがありすぎる絵。
雰囲気とか。職業とか。髪の色とか。華麗さとか。オーラとか。
ぶっちゃけヒースさん、最初見た感想が、
『何頑張っちゃってんの?このオッサン。キモッ!』でした。
今も変わってません。大して。

関係は、従姉弟とかね。服のセンスと髪の奇抜さは血のつながりがなきゃ考えられない。

本当、ポケモン界はすごいなぁ。ことわざが見事にポケモンだった。
袋のコラッタ(カクレオンの話)とか。
勝ってカブトプスの緒を締めよとか。
エイパムも木から落ちるとか。
なんか考えるの楽しそう。
メリッサさんの意味不明な言語(ことわざ)に、
「あれ意味分かってんのかなぁ・・・。」というタケシにメリッサさんは何語を喋る人なのか聞きたいです。
つーかバカにしてんの?タケシ。ノゾミっち。

メリッサさんのセリフ。「オー!フワンテがフワライドに進化シマシター!」だから何人なのよあなた。


リオルが可愛かった。ポケレンの話見たいよう・・・。
見てないんです。はい。

拍手[0回]

今日、ポケモン見ました。ケータイのワンセグ録画で。
そしたらプラチナのCMがやってました。
シンオウ地方のゲームは持ってないので、すんごい欲しいなと思いました・・・。
でも
シンオウのポケモン御三家、あんま好きくないんだよな~。
ポッチャマか、ヒコザルか、ナエトルか。
ぬ~ん。悩むです。


*今週のアニメ感想*
なんか懐かしくなりました。すんごく。
旧登場ゼリフで、
電撃対策0なところとか。(そう、昔はなかったんだよね・・・。ピカチュウにこっぴどくやられてたんですね。)
せっかくなら、アーボックとマタドガス(とウツボット)
で戦って欲しかったなぁ・・・。(でも、ムリか。ホウエンでさよならしたんだもんね・・・。)
デブってるムサコジ、ニャースはなんか可愛かったです。
「美しい」って言語を久々に聞いた。コジロウの口から。そういえば、ナルシーだったんだっけ。この人。

なんか、旧ゼリフの感動が強いので、書いときます。
「なんだかんだと聞かれたら! 答えてあげるが世の情け。
世界の破壊を防ぐため! 宇宙の平和を守るため!
愛と真実の悪を貫く、 ラブリーチャーミーな敵役。
ムサシ! コジロウ!
銀河を駆けるロケット団の二人には!ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ。
ニャ~ンてな!」
懐かしい。ホント。昔は二人しか自己紹介してなかったんだよね・・・。
アホいこといってんなぁ。

ポケモンにたわむれるサカキ様。
てか、珍しいポケモンって、リオルなんだ。へぇ~。
タテトプスとミロカロスって珍しいのかなぁ?セレビィとミュウはともかく。

ソーナンスが、お腹でぶるぶるやるやつつけてるのは可愛かった。
マネネも可愛い・・・。
原・点・回・帰!とかいいながらエアロバイクこぐコジロウも可愛かったです。

すんごい、良かった。
本当に。グレイシアみたら、ハルカ思い出しました。
今頃どうしてるんだろう。

余談ですが、エプロン姿&白Tのサトシはカッコよかったです。
なんかもう10歳には見えない。
もう14歳位にしかみえないよ。
久しぶりにサトシにトキメキました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビー玉。
性別:
女性
趣味:
絵かきとカラオケとゲーム。
自己紹介:
ゲーム大好き漫画大好きですがスイッチガールなため燃えたぎるこの思いをわりと隠し気味です。
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
[01/04 小川おが男]
[10/06 ビー玉。]
[10/02 ピカファン]
[07/04 ビー玉。]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]